USBメモリを買い足そうと思ったのだが。

正月特価で色々安くなってるので、USBメモリを物色していたんだけど、
どうにもしっくりとくるデザインがない。

4GBで700円切ってるとか、結構安いと思うんだが、
現状の2GBで問題ないので、買うとなると何かしらコレ!という点がないとな。

小さいのがウリのヤツ(5mm程度)を見たのだが、
なぜ、ストラップの穴をつけようと思わないのか。

小さすぎだし、ノートPCに挿したままでも邪魔にならないとか、
挿したままだと外部ストレージの意味ないだろ。

ということで、すごすご帰ってきた。
むしろ、手持ちの小型USBカードリーダー+microSDで良い気がしてきた。
[PR]
by miries | 2011-01-04 23:50 | デジタル系


<< 娘のボケ。 正月はほとんど外に出なかったな。 >>