人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスターハンターポータブル3

シリーズトータルプレイ時間0の私が通りますよ。

今はちょいとゲームから一歩置いたような感じですが、
色々許されるなら、ずっとゲームをプレイしていたい…。

で、モンハンは久しぶりのビッグタイトルですが、
皆さんそんなに人より先にプレイしたいんですかね?

アマゾンで購入したら、人によっては数日早く発送されたらしいんですが、
それに対して、クソーとかふざけんなとかいう台詞が周りから聞こえてきたので。

毎月数万円分のゲームを買っていた頃でも、
人より早く…なんてことは考えなかったなぁ。

あの頃から人より早く手に入れたければ、デジキューブへ、
なんて言われていたのも事実だけど、せいぜい、開店と同時に並ぶくらいだったな。

某超大作が発売されるときに、行列に並んで、
次々とレジで「○○ください」と言って買っていく中で、一人
ザナックください」
といって、店員を混乱させるのが面白かった。
by miries | 2010-12-02 02:42 | ゲームで遊ぶ


<< smartyと連想配列 (PHP) 東京ドームシティのおもちゃ王国... >>