マッスルトレーナー欲しい。

新しいタイプ欲しい…とか、昨日書いたら、
今日行った錦糸公園のフリーマーケットで、売ってるの見かけた!


マッスルトレーナー


↑このタイプが500円とか!

残念なことに24cmなんで、履けない…。
中古で売ってるのはじめてみたよ。

でも調べたら、24cmって女性用しかないから、途中で(ダイエットを)諦めたのかな。
見かけは結構新しかったので、あまり使ってないようだったし。

ちなみに男性用は片方1.4kgだけど、履いてみるとそんなに重さは感じない。
私はこれにさらに+0.5kgのアンクルウェイト(ダイソー製)をつけたりしてたくらいだから。
[PR]
by miries | 2010-11-22 07:57 | 日記


<< 結局、うちもミッフィーの年賀状... これは何?ミッフィーグッズの情... >>