アフィリエイトと広告。

今月頭にも、FLASHの話で、アフィリエイトに触れたが、
なんとなくアマゾンのアフィリエイトに参加してみようという気になった。

とはいえ、こんな閑散としたブログでやっても仕方ないので(笑)
もう1つのメインサイトとセットなんだけど。

ま、私がやりたいって申し込んでも、アマゾン側にダメだしされたら出来ないしなー。
と思いつつ、アフィリエイトについてのアマゾンの解説ページを見てて、
「ブログ別アフィリエイトの方法」ページを見たら…。

すっごくたくさんブログが羅列されてるのに、エキサイトブログがないのなw
どんだけマイナーなんだよ…。

まぁ、他のブログと比べて、セキュリティが厳しくて、JavaScriptどころか、
ブログパーツすら満足に選べないってのが、ネックなんだろうなぁ。

ま、競争率が高いところでやるよりかは、こういうブログで!って考えもあるんだけど。
もっと別のブログも持ってみるか?

プログラムや仕事で、ガンガン検索は使うんだけど、
単にキーワードだけでっち上げたブログが多くて困るし、
そう考えるとネタもないのにブログだけ増やしても…と思ってしまう。
[PR]
by miries | 2010-11-20 11:01 | デジタル系


<< Windowsの余計なTIP ギャラクシーフロンティア >>