ギャラクシーフロンティア

うをー。

良い装備が全然出ないっ!!


解説しよう。

このゲームでは、武器・防具を強化して能力を高めることができるのだが、
店で売っているものは、1回しか強化できない。

敵がドロップする装備は、1~9回の強化ができる。

なので、必然的に9を落とすまでひたすら狩りまくることになるわけですよ。

幸い、どの敵が何を落とすかは固定なので、私の職業で必要なナイフは、
鳥を狩れば良いことがわかっている。
が、+1ばかり…。
装備できないソードはすぐに+9が出たのに。

今は、+8が最高で、そいつを+6まで強化している。
大して強さは変わらんけどね。

で、ボスが防具を落とすって情報を聞いたわけですよ。
ボスは相当倒すのが大変なのだが…。

なんと2回目で +9 防具が出た!!

…と思ったら、装備できる性別が違う orz
防具は、性別まで一致しないとだめなのかよ…。

目標が遠すぎる…。
[PR]
by miries | 2010-11-19 19:18 | ゲームで遊ぶ


<< アフィリエイトと広告。 激安昼食。 >>