激安昼食。

激安といっても、今日だけのサービスらしいので、検索してきた人にはゴメンなさい。

たまたまお昼に出たら、通りがかりの中華屋が、リニューアル記念でサービス中だった。
普段のメニューは豊富そうだが、本日はサービスデイにつき、2種類だけ。

その代わり、ランチセットが 700円→200円。

激安すぎだろ…。
店の前には当然のごとく行列ができている。(そのおかげで気づいたんだけどね)

数に限りがあると書いてあったけど、並んでみる価値はある!
でも5分程度で入れたよ。

店の中は超てんてこ舞い。
それでも、水はセルフサービスじゃないところが凄い。

ラーメンと中華丼のセットにしたけど、味は悪くない。
ラーメンというより、中華そばに近いものだったけど、チャーシューも入ってて美味しかったよ。

でも量的にみると、普段の700円は高いなぁ。
通常は、小鉢とか御新香セットがついてるのかな…。
それならまぁなっとくだけど、700円だすなら、吉野家とか、その辺の弁当買うと思う。

いや、味は悪くないんだよ。
でも昼食にそんなに金掛けても…ってことなのよ。
[PR]
by miries | 2010-11-16 22:59 | たべもの


<< ギャラクシーフロンティア 内覧会と東京ドームシティ >>