またまたミッフィー買ったよ!

日曜に東京駅に行ったら、ミッフィースタイルの期間限定店が出店していた。
しまった、チェックして無かったよ。

気づいたのが18時くらいなので、きぐるみのミッフィー登場イベントは終了済み。
残念。

最近はミッフィー sweetsというピンク系が新作。
USBメモリを買おうかと思ったけど保留。
もう1ギミックあったら買うんだけどなぁ。目が光るとか(笑)

今回の目玉は、ミッフィースタイル限定のごろ寝マクラ。
1個千円でピンクと白の2種類あったのだが、気づいたら2つカゴの中へ。
嫁と2人で、欲しいという意見が一致したのだ。

ちなみに2000円以上買うとエコバックがもらえるので、
2人で別々にレジに並んで2つゲットしてきた。

どんどん増えていくグッズ…。
[PR]
by miries | 2010-11-10 03:20 | 日記


<< ギャラクシーフロンティア ドコモも新作が出揃ったな。 >>