人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドコモも新作が出揃ったな。

もう10年使っているので、ドコモから変えようとは思っていないのだが、
今回のラインナップは、数こそ多いのに、インパクトが少なかったな。

そろそろスマートフォンが欲しい(というか、Androidが欲しい)のだが…。
これだ!というインパクトがない。

Webサイトを見ると、主な特徴…というのが書いているが、あくまで特徴であり、
例えそこに書いていなくても、しっかり対応している機能が多い。

今のところ、買っても良いと思えるのは、
LinxとTとGALAXYSか。

それぞれの独自性を見てみると…

GALAXYS
 画面が綺麗、サクサク動作(他のはまだ触ってないので比較できないが)
 ワンセグなし
T-01C
 防水。

LYNX(SH-01C)
 3Dに色々対応。

うーむ、なんだこれw
特徴ないなぁ。

個人的には3D押しなのと、国語、英和、和英辞書が着いてくるLINXが最有力。
ブルーの色もいいし。

あとは、実際に触ってみて、だな。
今週末に内覧会やるらしいので、行って見よう。
by miries | 2010-11-10 00:36 | デジタル系


<< またまたミッフィー買ったよ! 羽田空港に行って来た。 >>