羽田空港に行って来た。

両親の見送りに行って来た。
羽田は久しぶりだし、国際線ができてからは初めてだな。

今回も京急線ではなく、浜松町からモノレールを選択。
快速にちょうど乗れてよかった。
快速だと、14分でいけるのね。速いわー。

470円はちょっと高い気もするけど、帰りは、山手線のどこで降りても500円券があるのが良いね。
休日限定だけど。

羽田の雰囲気はほとんど変わらず、あの雑多な雰囲気がとても好きだ。

今はテロ警戒中ということもあり、ゴミ箱が全て封鎖中。
ゴミを台車で回収している人を利用することになるわけだが、これが意外に早い(笑)

お、来た来た。よしゴミを…とちょっと探してたら、すごく遠くまで移動してて吹いた。

屋上の展望台は、階段で登るしかなく、苦労する割には、飛んでいく飛行機が見れなかったのでちょっと残念。
もっと移動すれば、見えるポイントがあったのだろうか?

帰りにお茶でも…と店を探していて、スターバックスに寄ったらものすごく混んでた。
ちょっと一息、には定番だからね。

でも1階のカフェに行くと、ほとんど客がおらず、6人でも余裕だった。
値段そんなに変わらないんだけどな。
[PR]
by miries | 2010-11-08 04:07 | 日記


<< ドコモも新作が出揃ったな。 ブログとアフィリエイト >>