久しぶりに親と食事

昨日から、田舎の両親が上京してきている。
目的は、娘に会うため。

本当は今日半日がその予定だったのだが、せっかく出てきてもらったので、
昨日の夜から一緒に話をしたりしていた。

YAMADA電機の大きい店舗にはキッズコーナーがあるので、
そこで娘を遊ばせて、親達は外から眺めつつ、休めるので、
娘の遊ぶ姿を見るには絶好の場所である。

値段も、1時間600円程度だし、平日だったので、他の子供も少なく、
結構遊具を独占できたらしい。

もっとも私は仕事でその時間は一緒に観られなかったのだが、
後で聞いたところでは、はしゃぎまくっていたそうだ。

うむ、我ながら、なかなか良い場所選択だったな!

普段から写真送ったり、ビデオチャットをしたりしているので、
たまにしか会えなくても人見知り状態にはならかなったよ。

それでも両親にしたら、映像よりも直接会えたほうが良いわけで、
今回はものすごく濃い時間を設定できたと思うわー。
[PR]
by miries | 2010-11-06 20:54 | 日記


<< ブログとアフィリエイト コナミの携帯サイト >>