コナミの携帯サイト

良いゲームがあるかと思って、登録してみたのだが、まったく無かったというオチ。
いや、そこそこ遊べるゲームはあるんだけど、やっぱりそこそこなんだよなぁ。

その中で、一番期待していた、スペースマンボウがあまりにひどすぎる内容だったので、
ブチ切れて、MSXゲームリーダー繋いで、PCでプレイしたさ。

ああ、今でもカートリッジが現役なんだから、わざわざ携帯ですることないんだよな。
ゲームスピードもそのまんまだし、サウンドもSCCが再現されてるし。

ゲームリーダー買っといてよかったぁ。
さらにROM置いといてよかったぁ。

さて、次はグラディウス2か?
珍しいROMってあるんか?ブラックオニキスとかあるけど、やんねぇしなぁ。
ドラゴンクエスト2とか女神転生とかめぞん一刻なんてあるな。

うお、ハイドライド3がある。
しかも2つも。(MSX版とMSX2版)

オープニングだけ観てねよう。曲も良いしな!
[PR]
by miries | 2010-11-05 02:07 | ゲームで遊ぶ


<< 久しぶりに親と食事 ガンダムカフェに行ってみた >>