昨日、今日と連続フリーマーケット

昨日は地方の小さいヤツで、あまり期待していなかった。

まぁ、その通り何も無かったので、1個100円で出ていたミッフィーのマスコットを2つ150円でゲット。
そのまま近くのスーパーに行ったら、ドリンクコーナーで、
なっちゃんを4本買うとミッフィーのハンドタオルプレゼントになっていたので、即4本購入。

2種類あるので、本当は8本買わないといけないのだが、また今度にしよう。
その後、ちょこちょこ買い物をして、2000円分のレシートをゲット!

2000円分で、子供にハロウィンの衣装を着せて撮影ができるサービスがあったのだ。


そして今日は明治公園のフリーマーケット。
いわずと知れた、フリーマーケットとしては最大手の800店が出る。

ここでは色々なものを購入したが、メインは衣服で、それ以外のモノは1/4以下だろう。
中には木製の仁王像を売っていたりと、レア品を求めるなら、やはりここだな。

で、ミッフィーグッズはぬいぐるみやマスコットは多数あるのだが、だいぶ集まってきたので(笑)
7枚ほどセットで売られていたお皿をゲット。300円だったよ。

その後、あさひ銀行のときの大皿600円を500円で売ってもらった。
大皿は貴重なのだ。
今度ミッフィーパーティでも開くか…というくらい食器も集まってきている。

で、2時間ばかり会場を歩き続けたわけだが、
その間ずっと15kgを背負い続けるのは、苦行以上のものがあった。
まぁ、大半は眠っていてくれたおかげで、余計な体力の消耗はなかったものの、
帰ってすぐに1時間ばかり休憩と称して爆睡するはめに…
[PR]
by miries | 2010-10-24 22:12 | 日記


<< モバゲー アンライト (unl... おのれミッフィー >>