恥ずかしい行動2件

マグロのぶつ切りを1口食べて以来、その味がマイブームになってしまった娘。

買出しのために寄った商店街のお店。
魚コーナーにたまたま「マグロの試食」が置いてあった。

色々買ったので、1つくらいはいいだろうと、一切れを娘にいただいた。
が。
その後。

「○○ちゃんの好きなマグロー。もう1つたべたーい」
と大声でわめく始末。

やめてー。
店内は夕食の買出しのためのお客さんがいっぱいだよ!


夕食後。

わっかさえ見つければ電車ごっこをしたがる娘が、わっかをみつけてしまい、
電車の後ろに乗せられるはめに。

そのまま家を飛び出し商店街へ!

すれ違う人々に、「あ、電車ごっこだ」と言われる始末。
結局、商店街の半分を往復して戻ってきた。

うーむ。

ここまで遊ばせればすぐに寝るだろう…。
[PR]
by miries | 2010-10-16 21:58 | 日記


<< iアプリ、ES GAMESの新作 Javaで半透明やってみた。 >>