YahooモバゲーのUNLIGHT (アンライト)

これは面白そうだ!

見た目ゴシックで、雰囲気いいし、アバターが球体関節人形だし!(笑)

実際に始めると、戦闘もダイス系で、ダイスコレクターの私としては、さらに評価アップ。
ただ、ダイスが転がる描写がなく、いきなり固定して現れるのは、いただけないが、
攻撃力が高くても、ダイスの目があるので、勝利が確定してないところはいいぜ。

ゲームの内容も、見ただけで初心者お断りな、ディープなカードゲームであることがわかる。
いや、実際そんなに複雑ではないんだけど。

でもデッキが組めるとか、デッキを初期でも3種類保存できるとかみると、一般人は置いてけぼりか?
私としては、すばらしいとしか言いようが無いので、しばらくは楽しめる!!

クエスト探索の放置時間中とか、デッキ考えてるだけであっという間だろう…。

こういうソーシャル系で、一見さんお断りのゲームはあまりないので、ガンガン出て欲しいよ。
遊ぶ側としては。

あ、そういえば、FireFoxで起動したら固まった。
IE専用らしいぞ。
[PR]
by miries | 2010-10-14 23:36 | ゲームで遊ぶ


<< Javaで半透明やってみた。 PCの調子が悪いので、色々やっ... >>