ミッフィー大収穫

かなり昔に一度行ったきりだった、きっず☆えんじぇるに久しぶりに突撃。
ここはブランド物も多く扱う子供服のリサイクルショップ。

メインは服だが、おもちゃや新生児用品もある。

小物系のおもちゃを漁っていたら、ミッフィーのキーホルダーを3つ発見。
1つは蓄光性で夜光るやつ。
光るものだけ100円で他は30円。即効でカゴへ。

そして、なんと!
あの娘の運動会でみかけた、となりの人が持っていたブランケットを発見!!
390円で、「未使用」となっている。
さらに、手ぬぐいタオル3枚セットが290円。

b0163324_1838198.jpg



この写真には写ってないけど、他にも、子供の身長を測る柱につける目盛りが990円。
エコロジースタンプセットが490円。

娘は積み木だと思って遊んでいるけど、落書きされるよりは良いので放置中。

いやー、ブランケットがあるとは思わなかったよ!

only to be sold in Taiwan

って書いてあるけど…。
[PR]
by miries | 2010-10-10 18:38 | 日記


<< Yahooモバゲー、キミと野球 キーワード逆サーチ投稿 >>