ミッフィーグッズ買ってきた。

8月いっぱいで一時閉鎖になった、原宿のキディランドが、
9月17日からちょっと離れた場所でオープンしていた。

ミッフィーコーナーもあるし、2010秋ブルーナフェアもやっていたので、
さっそく行ってみた。

キディランド
http://www.kiddyland.co.jp/

ミッフィーコーナーは3Fで、なだらかな階段を登って3Fへ到達。
ほどなくして、壁一面のコーナーを見つけた。

熱心に物色していると、女性の店員が話しかけて来た。
1000円以上買うと、おまけがもらえる、とか、
今までに無い配色のピンクのミッフィーシリーズ(miffy sweet)は、
昨日入荷したものですよ、と購入意欲をアップさせる単語の連発。

まぁ、こういうグッズは1つ2つで簡単に1000円超えるしね。
ミッフィーの形をしたクリップとかめずらしいんだけど、使いどころがないしなぁ…。
12個で500円だし。

陶器のはしおきですら400円。

ピンクのミッフィーも捨てがたかったけど、良いグッズがなかったので今回はパス。
娘の運動会で見かけた、大型のブランケットが欲しかったんだけど、
扱ってないとのことだったので、大き目のバスタオルを買ってきた。

あと、ステンドグラスタイプのジグソーパズル。

これのミッキーバージョンを持ってるんだけど、やっぱりミッフィーでしょ。
嫁的に。

ミッフィーのナノブロック買ってたくらいだし。

合計4200円
やっぱり軽く超えたー(笑)

というわけで、缶バッチとパスケースが選べたオマケでパスケースをゲット。

一番の問題は、嫁の誕生日までのあと半月、これをどこに隠しておくかだ…
[PR]
by miries | 2010-10-08 03:00 | 日記


<< コナミネットDXに登録してみた。 このブログのスキン変更しました! >>