Yahooモバゲーが正式オープンしたね

正式オープンなのに、まったく変わった様子も無く。
Yahooにも、ほぼ広告出てないし。

そんなに力入れてないのかなぁ?

相変わらず、見たことのあるようなゲームが並んでいて。
今日の昼前に、新着ゲームを見たら、goodgame というシリーズがTOPにきてたんだけど。
しばらくしたら、消えていた。

さすがに、アメコミ的な画像をトップに持ってくるのはまずいと思ったのだろうか?
それにしても、カフェゲーム、農場ゲームを「ギャンブル」ってカテゴリにするのはどうかと思うが。

まぁ、そんな中、やっぱり面白いのはオリジナルゲームなわけで、
こんな何にも無いブログにも、「キミと野球」で検索してくる人が多い。

でも、これ面白いよ。
3回戦だし、マジおすすめ。

あとは、フライング・シューズがアホで良いぞ。
まぁ、これ系の距離を競うのは随分前からあるのだが、ソーシャルでははじめてみた。
一定量のゲージを消費してプレイ。
なくなると溜まるまでプレイできない、というのが、ソーシャル的なしばりといえるか。

3回飛ばして合計距離を競うのだが、なぜ3回なのか、というのが実にアホ。←褒め言葉

ランキングはフレンドだけじゃなくて全体なので、かなり競争心は煽られる。
自分とのスコアが驚愕すべきくらい離れているのだが、
風船を破裂させて爆風で距離を稼ぐ方法を知ってから、多少マシになった。
[PR]
by miries | 2010-10-08 01:50 | ゲームで遊ぶ


<< このブログのスキン変更しました! トイレトレーニング >>