公園で遊ぶ

今日は午前中からちょっと離れた公園へ。

夏も終わり、暑さ&蚊が激減したので、遊ぶにはちょうど良い。
天気が良かったこともあり、遊具には10数人の子供&家族が楽しく遊んでいる。

中には、登り棒 (よく、消防隊で見るイメージの、あの掴ってすべり降りるやつ)
の訓練をしている親子も。

子供は大泣きしていたが、そこまでやる事情がなにかあるのだろうか…。

ウチの子はもうすぐ3歳だが、つり橋やら、アスレチックの網のぼりができるようになっていてびっくり。

ものすごくはしゃいだのに、家に帰っても遊びまくりで、まったく昼寝もせず…。
さすがに夜は早く寝たけど、ここまで体力がついているとは、今後が心配だ。
[PR]
by miries | 2010-10-03 23:57 | 日記


<< アクセス解析ツール ⇒ここに張っていたカウンターが >>