Yahooモバゲー

プレオープンで他人の情報が漏れるという不具合にみまわれましたが。
なんとか復帰したもよう。

しかし、プレオープン時に見たんだけど…。

もうお腹いっぱい状態だよね。

怪盗ロワイヤル、豪華になってるけどやること同じだし、
サンシャイン牧場、ハッピーアイランド…
農場、レストラン、魚、街、…みたことある育成物ばかり。

スピードレース、というアプリもあって、「おお」と思ったけど、
まさしくロワイヤルのようにクリックしてミッション遂行。
どこがスピードなんだよ。


そんな中、目新しいゲームもある。
ペルソナ3は、ヤバゲーのためのオリジナル。
プレイしていないが(苦笑)

そして、キミと野球。
単なるミッション遂行型と思いきや、リアルに対戦できる。
3イニングだけど、ちゃんと投げて打てる。
ヒットで1つ、二塁打で2つ、自動で進むあたり、
透明ランナー制を彷彿とさせるがw

チームカラーエディットでき、カードによる育成もあり、かなりしっかりしている。


最後は、すでにゲームが確立しているズーキーパー。
対戦型で、これもマッチングで戦える。

他の時間待ち系アプリの合間にするのにちょうど良いよ。
[PR]
by miries | 2010-10-01 00:51 | ゲームで遊ぶ


<< 最近のソーシャルゲーム、プレイ状況。 娘のマイブーム >>