最近の動向

最近忙しくてすっかり放置していたわけですが。

1週間ごとにきっちり広告コメントがついててワロタ。
こんなブログにコメントつけても(ry

それはさておき。

どの編が忙しかったかというと。
iPhoneでゲーム作れといわれ、作っている途中でビジネスモデルがダメなので、
PC向けにつくれ。

しかもその提供先が2転3転し。

色々なモチベーションが下がっていたんですよ。
最近ようやく色々なものを取り戻し始めたところで、まぁリハビリってところでしょうか。
mixiにはたまに書き込みしていたんですが、
昨日から、アクセスできない状態が続いているので、久しぶりにこっちに書いてみた。

もうずいぶんと、携帯アプリもやってないし。
[PR]
by miries | 2010-08-12 00:32 | ゲームを作る


<< さようなら、フリフ。 ココロ、残念だなー。 >>