品川プリンスホテルのハプナを体験。

結構有名なビュッフェレストランだけど、一度行ったら良い、という噂もある。

ランチに間に合わなかったので、ディナーになったんだけど、
全体的には微妙な感じかなぁ。

和、洋、中は揃っているけど、ドリンクは無く、水以外は有料。
17:00からディナーはオープンだったけど、
当然オープン直後は料理に殺到。

特にカニに群がる人々。

どこでも人気ですなぁ。
私は足2本くらいで満足でしたが。

各素材が高級だと思われ、品数はそんなに多くない。
少しずつなら、全種類食べることもできるだろう。

けど、好きなものを適度に食べた。

以前はバリバリ食べてたけど、最近は無理だぁ。
[PR]
by miries | 2010-05-04 21:21 | たべもの


<< FLASH再生アプリ。 ミッフィーー×100円ショップ >>