ソフトバンク端末とレコードストア

先日書いた、recordStore オープンは、やはり早いという結果になった。

使っていいかどうか分からんけど使う。
だって早いもん。

それはさておき、SBの端末はクソなのが多い。
先日も、812Tで、S!アプリ音量なる設定が邪魔していた件を書いたが、
今回は812SH。

なんとS!アプリがまったくダウンロードできない。
「無効なデータです。ダウンロードできません」と来たものだ。

自分の作ったものだけじゃなく、全てダウンロードでき無いのでバグではない。

設定を色々探し回った挙句、

「設定」⇒「シークレットモード」を表示しない⇒表示するに変更し、
パスワードを入力したら、ダウンロードできるようになった。

何コレ。
シークレットモードとS!アプリって何の関係もないじゃん。
クソ仕様すぎる。
[PR]
by miries | 2010-04-15 23:36 | ゲームを作る


<< iPhoneとmacの使い勝手。 ソフトバンク(midp)のレコ... >>