人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプリ定例報告その4。

木曜になってしまいましたが、アプリ定例報告です。

先週(その3)はこちら。
http://miries.exblog.jp/12897267/

アプリも増え、疲れて寝るなど、1つのプレイ時間が減ってきているため、
超スローペースとなってきております。

■怪盗ロワイヤル @mixi
レベル:41 → 48 → 57
お宝:202 → 248 → 288
仲間:17 → 25 → 28
連携pt:1819 → 3279

バトルはほぼ無し。応援も無し。黙々とレベル上げ。
今更だが、画像表示をOFFにしておくと、
表示が速くてウインクが楽になった。
毎日仲間全部まわるだけで、大変なのだ。

■ドリランド @gree
ポイント:22000 → 35540 → 44138
順位:530000 → 385000 → 329000
クリノッペのアイテムをゲット。
ひな祭りにパーティ初参加。目標達成したけど、だから何?状態。
個人目標は素の装備じゃ無理。
順位ももう上がらないでしょ。

■きゃらとも
レベル22 → 27 → 29
ぎりぎり30に届かない。
今更だけど、相手をチェックするときに、
FLASHが表示された段階でチェックされてるので戻ってもいいことに気づいた。
これ早いわー。

■魔法学園アヴィリオン
ミスティック lv:27 → 29 →33
4章突入。
やはり、クッキー集めろ指示が友人から来たので、
とりあえず1ダースは集めた。

■クリノッペ @gree
つつかれ:65→263→380
ダンスと趣味をそこそこ覚えた。

■サンシャイン牧場 @mixi
レベル16と13。
何やらルーレットなるものが始まった模様。
1回くらいは回してもいいけど、段々金額が高くなって
3回目の800コインに見合うアイテムは当たらなそう。

---- 今週から追加
■ハコニワ @gree
ねじまき:1540回
ただネジを巻くだけなので、すぐに飽きそう。

■ぱかぱかダービー @mixi
マイミクより申請され、初日。
自分のペースで育てろって書いてた。
いや、もう無理でしょ。物理的に。


張り付きじゃないゲームは両立できていいねー。
by miries | 2010-03-04 23:14 | ゲームで遊ぶ


<< テキトーなプログラム書くやつが… またもやスーパードリンク。 >>