明日はどこに出かけようか。

嫁がゆっくり休みたいと言っているので、私が娘を連れ出すことになりそうだ。

大抵、当日になってどこに行こうかー?となるのだが、
今回は今から色々考えることができるぞ。

どうやら明日は雨なので、屋内ショッピングモール系が良いだろう。
カートがあると、それに乗りたがるので、楽できるかも!(笑)

・ペルチ土浦
└ オープン時の宣伝見た。まだ行ってないなー。
  でもショップリストみたら、子供と行くようなところじゃないな。

・おもちゃ博物館
└ たしか四谷に木でできたおもちゃの博物館があった気がする。

東京おもちゃ美術館。
これだ。

結構イベントとかやってるなー。。

うおっ。2/27~2/28は、投扇興体験だと?
渋い、渋すぎるw

これは行ってみたいな。
[PR]
by miries | 2010-02-26 22:31 | 日記


<< おもちゃ美術館行ってきた。 ジェーソン。その2。 >>