リラックマしりーず

最近は、お風呂で遊べるリラックマのソフビがお気に入り。

会社帰りに、西友でリラックマ関連のグッズでも無いか調べて見たがいいのが無い。
できればシールが良かったので、さがしていたのだが、
今のシールって、液体が入って動くものとか、すごい無駄な技術を使ってるもがあるんだねぇ。

リラックマじゃなくても、せめてウサギでもあれば良かったのだが、なし。

仕方が無いので…ジャンボカードダスに挑戦してみた。
全4種類。

そのうちリラックマが1種だけで、あとは他のキャラ。

さて…何が出るか?

…みごとリラックマをGET!
いい運してるぜ>娘。

帰宅して渡すと早速握ったまま寝てしまった。
シールという事に気づかなかったのか…。

明日そこらじゅうに貼られてそうだけど。
[PR]
by miries | 2010-02-23 22:45 | 日記


<< ドコモ携帯なゲームの記録覚書、その3 遅くなったけど、雛人形を飾った。 >>