greeのピンきり。

クリノッペで遊んでいると、他人と踊りたいので、友達申請して、といわれることがある。

無視してもいいのだが、それじゃつまらないので、どんどん仲間を増やしていくわけだが。

いきなりヘンなメールが届く。
「私は障害者です。ホームはあまりみないので、こっちに送ってください」
と、メールアドレス直書き@掲示板。

掲示板なので、当然私以外も見れるわけで、翌日、即効アカウントが削除されていた。
私の友達リストは、全4件で、1~3件までしか表示されないのだが。

削除したなら、データの整合取れよ…。


それはさておき、他にも色々仲間申請したのだが、
今度はちゃんとした人らしく、日記も書いてるし、自分の子供の写真を載せたりしている。
(100%信用できるわけではないが)

しばらくはのんびり楽しめそうだ。
[PR]
by miries | 2010-02-20 23:56 | ゲームで遊ぶ


<< 子供の歯磨き 今日も炭酸コーヒー。 >>