久しぶりのビックタイトルな新ドリンク!!

チェリオが手を出した。

ライフガード・ブラック。


コーヒーの炭酸飲料ですよ!

記憶に残るところでは、サントリーが出して失敗し、その前はカフェ・ラ・シャワーなんて
クソまずいドリンクを飲まされ。

ペプシで色物を出しまくっているサントリーですら、続かなかったわけで。
もう挑戦するメーカーは無いだろうと思っていたんですが。

チェリオがあったか!
この前も、タバスコ風ドリンク買ったよ、そういえば!


しかもライフガードを持ってくるところが凄いし、時代の流れ?である、
カロリーゼロまで実装。

イカス。

飲んだ感じは、今までのどの炭酸コーヒーも越えてる!
これいいわ。

コーヒーが嫌いでなければ、飲んでみるといい。
[PR]
by miries | 2010-02-18 23:36 | たべもの


<< 今日も炭酸コーヒー。 ドコモ携帯なゲームの記録覚書、その2 >>