人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドコモ携帯なゲームの記録覚書、その2

その1。
http://miries.exblog.jp/12815300/

先週から、どれだけ進んだのか?

■怪盗ロワイヤル @mixi
レベル28 → 41
お宝109 → 202
コンプリート1種 → 4種
仲間9人 → 17人

することなくなって停滞中。
イベント終わったら、バトルの音沙汰全く無し!

■ドリランド @gree
14000ポイント → 22000
700000位 → 530000
結構上がったな…

■きゃらとも
レベル19 → 22
一日の回数制限いっぱいまでやったのは1日だけかな。
ちょうど真ん中くらいのレベルなので、他の人からはチェックされにくいよなぁ。
差が大きいほど、経験値が多くなるので。

---- 今週から追加
■魔法学園アヴィリオン
知り合いの、バレンタインイベントのアイテム集めのヘルプ。
2ダースくらい集めて、その過程で結構レベルアップ。
ミスティック lv27@3章の後半??

■クリノッペ @ gree
4ヶ月くらい放置して、ミイラ化していたのを、
これまた知り合いから、ちゃんと世話しろと突っ込まれる。

で、これは何を覚書にすればいいんだ?(笑)
とりあえず、つつかれが 65回。
この世話手帳、結構細かく記録されてるな…。

これは制作するときに見習うべき項目だ。
by miries | 2010-02-18 01:28 | ゲームで遊ぶ


<< 久しぶりのビックタイトルな新ド... パズル好きらしい。 >>