人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パズル好きらしい。

2歳になったばかりの娘が、ジグソーパズルで良く遊ぶ。
この前まで、10ピースくらいの簡単なもので遊ばせていた。

ミッフィーが好きで、ミッフィーのパズルを探しているのだが、なかなか無い。
保育園にあるので、売っているはずなんだが。

そんな中、ベビーザラスでミッフィーのジグソーを発見。
アニメのやつと、クレイアニメ(実写)の2種類。

アニメの方は、ミッフィー率が低かったのでパス。
しかし、実写の方は35ピースで、説明によると4歳=中級らしい。


まぁ、いつ買えるか分からないので、今のウチに買っておいたのだが…。
すみっこの方から的確にパズルをはめ込んでいくではないか!
何者だ、こいつ…。

まぁ、初見というわけではなく、何度か遊んだ後の結果なので、
絵柄やピースの形をみているのではなく、このピースはココ、と完璧に位置を把握しているだけなのだが。
それはそれで凄いんだが、新作はできないだろうな…。
by miries | 2010-02-17 01:26 | 日記


<< ドコモ携帯なゲームの記録覚書、その2 モバイル・ラグナロク >>