怪盗ロワイヤルとか

SNS系のゲームをやっているんだが、予想通り…酷いな(苦笑)

以前聞いたのだが、とりあえず、相手から何か盗んで、
SNSでそいつをブラックリストに入れれば、盗み返されない、と。

で、今その問題が残ってるかどうかは知らないが、別の酷さがある。

お宝はカテゴリー分けされていて、コインなら7種類ある。
これを1つずつそろえると、コンプリートとなり、他人から盗まれなくなるのだ。

で、コンプリートした後も盗めるので、
コインを盗まれたやつが、取り返しに行っても、
「コンプリートしてるので盗めません」
と出て、何もできない。

この酷さは、最低だ。
[PR]
by miries | 2010-02-06 12:30 | ゲームで遊ぶ


<< 100円ローソンとキャンドゥ カレー? >>