カレー?

部署が離れてしまって、最近、昼を一緒に食べに行くことが少なくなった人と話しながら帰路へ。

なんでも、もう一人の人が、最近カレー好きになっているという。
本格的なインドカレーの店は、ナンやライスが食べ放題になっているところが多く、
量的に満足できるというのもあるのだろう。

職場の周りに、そういう店が意外に多く、5店舗は行ったことがあるのだが…。
目をつけていた、6店舗目に言ったそうだ。

そこは、インドカレーだけでなく、タイカレーがあるそうな。
そしてグリーンカレーも。

これは、行かなくては!

食べ放題と言えば、焼肉店がサラダバーを始めていた。
野菜をたくさん食べられる店を探していたので、これもかなり嬉しい変更だ。
[PR]
by miries | 2010-02-05 23:45 | たべもの


<< 怪盗ロワイヤルとか おでん、そして選択ミス。 >>