カタログギフト。

知り合いの結婚式でもらったカタログギフトの期限が迫ってきたので、選択中。

いつからか知らないけど、カタログギフトが主流になってるよね。
こういうのって、じっくり見ても、あまり欲しいの無いんだよな。

確かに微妙に困るものをもらうより、自分で選べたほうがいいんだけど。

今回のカタログには、子供用品が3つくらいしか載ってない。
他のはたくさんあるんだけどね。

とはいえ、バランスボールとかいらないし(笑)
鍋とかの調理器具も揃ってるし…。

しかし、タオルとかを選ぶと、なんか悔しい気がするのは何故だ。

この際、インテリアにでもするかぁ。
[PR]
by miries | 2010-02-02 23:11 | 日記


<< 無しな食べ物、その2 iアプリで半透明? >>