結局どこにあったんだ?

100円ショップのシルクへ行こうと思い、サイトで店舗を検索。

思ったより近くにあったので、昼休みに行ってみた。
片手には、携帯googleマップ。

しかし、地図で示された場所は、幅2m程度の道の両側に飲み屋がひしめく飲み屋街。
こんなところにあるわけがねぇ。

だが、google先生のマークがその一角を燦然と指している。
とりあえず端まで探してみたが、シルクは無し。
飲み屋街なので、ビルがあるわけじゃなく、2階店舗でもなさそうだ。

しかし、シルクの公式サイトに店舗が掲載されているわけだから、
無いはずはないと思うんだ。

なくなったとしても、せめて跡地くらいはあるはずだ。

だが…見当たらない。

どういうことなのだろうか?
あと、考えられるとしたら…地下だな。

google先生だと、高度までは分からないからなぁ…。
[PR]
by miries | 2010-01-28 23:51 | デジタル系


<< あったよ!! 最近のグリーンカレー >>