フリフ、酷すぎるだろ。

毎週木曜日の更新で、イベントが変更になるのだが…。
今回のイベントは、半端なく極悪だな!

これまでのイベントは、ミッションに参加して、報酬を得る形だったのだが。
今回は「つるはし」というアイテムを購入しないと、参加できない。
参加した瞬間につるはしは消費。1個10000。

ところが、フリフオンラインモバイルは、とにかくエラーが多い。
ネイティブのダイアログで「継続できない障害が発生」と出ることもあるし、
フリフ独自のメッセージで「アプリを再起動してお楽しみください」
という、ふざけたメッセージがでることもある。
後者の場合、特定の場所で必ず発生する。

今回のイベントで、つるはしを買ってミッションに行ったら、
エラー、強制終了。

途中までで得たアイテムは無し。
つるはしもなし。
つるはしを買った代金分も減ったまま。

時間と金がなくなって終了ですよ。
今までは、時間だけだったけどね。

苦情は送っておいた。


ログイン時に、「ログアウトせずに電源を切るお客様が多い」とか警告しているが、
そもそも、エラーで強制終了されることが多いというのを分かっているのだろうか?
[PR]
by miries | 2010-01-18 01:29 | ケータイ


<< そろそろ、マジでやばいかも ブログペット機能 >>