メニューがかなりスッキリしたぞ。

ブログパーツを設定したのはいいけど、
右のメニューが冗長すぎだったので、マージンを調整してみた。

カレンダーとか、公開しないにしてるのに、無駄なマージンはそのままだったので、
かなりCSSをいじった。

ブログパーツは、かなり性能がいいアクセス解析をしてくれるようだ。
アクセスウ数から、キーワード、どの検索エンジンか、等々。

そもそも、生のアクセスログも見たりダウンロードしたりできるようなので、
自分で解析すればどうとでもなるのがすごいぜ。


早速キーワードを見てみると、少ないながら、
「加算半透明」とかプログラムっぽいところで来てるぞ。
詳しいことなんて書いて無いのに。

やっぱ、サンプルプログラム系がいいのかな。
iアプリはマスコットカプセル使えば、加算とか半透明とか意外に楽にできるからな…。

その他のキャリアは、自作公開するならオープンアプリ。
あれ、マスコットカプセル使えるのか?

ま、楽に公開できるということで、iアプリかandroid だよな。
androidもテストアプリは作ったけど、実機無いし。
[PR]
by miries | 2010-01-14 01:33 | デジタル系


<< だるいプログラムは何とか出来た。 いつのまにかブログパーツが増えてる >>