ジェーソン。

スーパードリンクとか、普段からキワモノのドリンクを買ったりしているが、
ジェーソンという店の情報は初めて聞いた。

なんでも、ドリンク系が安いスーパーらしい。
早速、店舗へ向かう。

看板や店の感じから、相当昔からそこに建っていたと思われるが、
全然知らなかったよ。

店の前に雑然と商品がならんでいるが、缶飲料19円とか、確かに安い。
もうすぐ賞味期限切れだけど。

ゼリーやお摘み、牛乳や豆腐などの食品系も安い。
でも、それ以外は普通程度。

さらに、なぜか店の棚の1/4くらいがペット用のエサだったのに驚いた。
なぜ?(笑)

缶コーヒーも39円とか安いので、もうちょっと近かったら、通うかもなー。
普段は、西友の 900ml 126円だから…。
…。
そっちの方が安いか。
[PR]
by miries | 2010-01-11 01:46 | たべもの


<< やたらと喉が渇く… 子供の高熱 >>