DS・レイトン教授

世間では映画やら新シリーズ?やら、騒がれてますが、
今プレイしているのは、「最後の時間旅行」。

第一期三部作の最終話ですな。


いやー、それにしても、初回から比べると、ナゾが貧弱になってるなー。
もうストーリーを追うだけのゲームになってる。

おまけで入っているミニゲームも、自動車はそこそこ遊べて、
オウムは面倒なだけ…。

まぁ、毎週配信とかで、ナゾを考えるのも大変なのは分かるけどね。
貧弱なのは仕方ないとして、説明が不十分な問題が多いのが情けない。

頭の体操系は元々ひねくれたものが多いけど、問題の意味が分からないのは、
ほとんど無かった気がする。

残念だ。
[PR]
by miries | 2009-12-30 00:52 | ゲームで遊ぶ


<< ダイス・アプリ bluetoothヘッドホンを... >>