bluetoothヘッドホンを買った。

7~8年くらい前に聞いただろうか?
全く触ったことが無い、未知の領域。それがbluetooth。

ことの発端は、嫁が防水携帯に買い換えたこと。
防水のため、コネクタは充電用しかなく、ヘッドホンも兼用。

しかし、使用すると防水性能が落ちる罠。

となると、物理的接触の無い bluetoothしかないわけで。


知識が無いのでとりあえず検索。
プロファイルが結構あるが、A2DP があれば良さそうだ。
値段は4000~17000円。

以上、5分で検索終了!(早っ)

で、今日早速売り場へ。
logitecのこれで、いいや。(早っ)
4980円。


家で早速テスト。
携帯の方でサーチしてもさっぱり見つからない。

機器をスタンバイにしてないのがいけないんだな。どうやるんだ?>説明書読めよ。

だがしかし、ボタンは3つしか無いんだ。
どうせ長押しだぜ!

5秒くらい押す。

お、赤だったのが、青に変わったぜ!さすが俺!

サーチ>見つからず

…。

仕方が無いので、説明書を読む。

『8秒押すと、赤と青が点滅します』

やられた…。8秒かよ…。
しかも、赤と青の点滅。


ま、使えたから良いんだが、この程度の機器で、説明書を読まないと
設定できないとは情け無いぜ。
[PR]
by miries | 2009-12-29 00:41 | デジタル系


<< DS・レイトン教授 健康診断レビュー >>