うどん屋事情?

利用駅の近くに、9/1に新しいうどん屋がオープン。
讃岐うどんの店だ。

駅構内に1店あるんだが、そっちは駅によくあるタイプのそば・うどん屋。

まぁ、自宅で食べるんで、ほとんど寄ることがないのだが、
たまに食べたい時がある。

しかし、この新規店では、まだ1度も食べたことが無い。
というか、食べられないんだよ!

とにかく、前を通るときはいつも閉店。
いつ開いてるのか、さっぱり分からん。

と思ったら、しばらくして、オープン時間が店の前に登場。
「午前11時~午後8時」

サラリーマンを除外しているとしか思えん。駅前のくせに。
オフィス街でもなんでもないのに、その時間はねーよ。

と思っていたら、今日。
店の前にでっかいメニューが登場。
「かけうどん 380円」

確かに、外から見えるところに値段が書いてないから、
入りにくいとは思っていたけど。

そこじゃないよ、たぶん。

せめて、朝早くか、夜遅くかのどちらかに偏った時間にしてくれ。
[PR]
by miries | 2009-10-13 23:13 | たべもの


<< ラーメン・一蘭で食べた。 久しぶりに「無し」な食べ物 >>