西友でお買い物。

仕事の都合上で。

使い慣れたマルエツとお別れ。


でも今度は、西友があるぜ。
西友は安いって認識があったんだが、ホントに安い上に、
食料品売り場は、24時間営業とか神すぐる。

オニギリ1個68円とか。

まぁ、24時間営業のお世話にならないことを祈りたいものだが。


で、聞いたところによると、夜になると、パン売り場に安いラスクが大量に並ぶとか。
実際に行くと、確かに大量のラスクが、結構安い値段で販売されている。

・コショウラスク

なんだこれ。(笑)

チーズラスク
ココアラスク
メロンラスク
甘食ラスク

…。

もしかして。

売れ残りのパンを刻んで、ラスクにしてるだけじゃねーのか?

と考えると、もとのパンの大きさを思うに、大して安くないな(笑)


でもいいよ、他に安いのがいっぱいあるから!
[PR]
by miries | 2009-09-16 00:29 | たべもの


<< 都バスとアイドリングストップ ガンダム無双2 >>