ガンダム無双2

PS2版を引き続きプレイ中。

こつこつ続けて今19時間くらいか。

マジで難しいんだけど。
なんでBASARAみたいに、さくさく倒せるようにしなかったのか。

確か、KOEIは、群集管理で特許申請していたと思ったのだが、
動きが全然ダメだな。

難しいと思う要素の1つとして、殺陣がなってない。
時代劇とか見てたら分かるでしょ。
イキナリ主人公の後ろの奴が不意打ちなんてしないって。

とにかく、こっちが気持ちよくコンボを決める…ってときに、
遠くから雑魚が単発ビームをポーンと撃って終わり、とか。

爽快感がまったく無いね。
雑魚的も異様に固いし、キャラクタが多い割には、経験値も少ないので、
全キャラ上げるなんてほぼ不可能だし。

ようやくオフィシャルモードでZZ編をクリアしたけど、ラストのハマーンはひでーよ。
ファンネルにはめられて、何もするまもなくゲームオーバーって…。

こっちの溜め攻撃は、超反応で出した瞬間にかわすし。

仕方なく、遠くからビームライフルでちまちま削ったよ。

無双シリーズって、爽快感があるゲームだと思ったんだけど(実は全シリーズ未プレイ)
BASARAが良すぎ。
[PR]
by miries | 2009-09-14 22:33 | ゲームで遊ぶ


<< 西友でお買い物。 テキストエディタ >>