腰をやられた。

毎週末、娘を連れて出歩いていたためか、
箱根から帰るときになって、急に腰に痛みが!

最初はちょっと痛いくらいだったんだが、昼飯を食べた後、激痛に変化!
一歩も歩けなかった。

しばらく休んで歩けるくらいには回復したのだが、普通に歩く、とまではいかない。

腰痛なんかとは無縁だと思っていたのだが、
さすがに12kgを超えた体重を抱えるのは、気づかないウチに負担になっていたのか…。

整体とか接骨院やらに行け、といわれるのだが、果たして治るのか?

とりあえず、動いていれば少しずつ回復するのだが、
一旦横になって寝転んだりすると、起き上がるのが一苦労。

寝るなってことだなorz

今はなんとか、もんがーダンスができるくらいには回復したのだが。
[PR]
by miries | 2009-09-07 23:04 | 日記


<< 今週の更新。 箱根ロープウェイ >>