あーなるほどねぇ。

最近、このブログへのアクセスで、知らないURLからのリンクがあった。

ほとんどが、googleやYahooなどの検索エンジンからのリンクである中、
その1つだけ、独立したURL。

それが、
serialgames.co.jp
だった。

なんだこれ。
Webサイトの覗いても、企業のサイトで、レンタルホストでもなさそうだ。

と思っていたら、最近のニュースで、
「roidでゲームを1つ配信」
だと。

ここで、「どこがハイクオリティなんだよ」とかボロクソにけなしてたので、
読みに来たんだろうな。

しかし、リンク元に集計されてるってことは、
社内サイトか何かで、クリックしたら飛んでこれるようにしてあるわけだ。

そういうのはもっと慎重にやるべきなんじゃないか?
[PR]
by miries | 2009-09-05 09:15 | ケータイ


<< 箱根ロープウェイ グリーンカレー。 >>