きっず☆えんじぇる

子供用品のアウトレットを探したら、王子近くにある、きっず☆えんじぇるという店がヒット。
大阪にも同名の店があるようで、チェーンなのか?詳しくは調べず。

とりあえず店に行って見た。
店内は最小限のスペースで、決して広くはないが、かなりの服が飾られていた。

USEDとはいえ、1着300~500円で、夏服はさらに50%OFF。
安いよ。

しかもブランド物も多数。

目的はおもちゃだったのだが、思わず服も念入りにチェックしてしまった。
USEDなので、品揃えに偏りがあり、欲しい100cm前後の服が少なかったのが残念。

結局、球を転がして遊ぶ、「ころガッタン」というおもちゃを購入。
雰囲気からして、かなり昔のもちゃのようだが、意外に娘のお気に入りに!

上からボールを入れて転がし、3つ溜まったら、鹿威しの要領で転がって出てくる。
ボールは入り口がちょっと硬めに出来ていて、付属のハンマーで叩いて落とす。

慣れると手で楽に押せるのだが、子供は叩くのが楽しいらしく、
激しく音が出るので、購入の際は注意してー。
[PR]
by miries | 2009-09-01 23:45 | 日記


<< 良いサイト、アプリが無いな。 こどものおかず >>