フリフオンライン・モバイル

ちまちまレベル上げ。

スレを調べる、という行為に気づかずにプレイしていた。
調べたところで、まあ大したことは判らないだろうが。

…と思っていたら、フリーミッションって一人でプレイすることできるのか!
今までのコイン集めとか、参加できないのかと思ってたorz

とりあえず、一人ギルド作って、フリーミッション初プレイ。
経験値がシングルミッションと比較して7割くらい高い!

敵もボスも報酬も違うんだな。
こいつは良い。

良いんだが、一人ギルドなのに、何でミッション前に、他のギルドメンバーとマッチングするんだよ。
このマッチングに2~3分待たされる。
その結果、誰も居なければ一人で冒険になるって寸法なのだが、待ちすぎ。
2~3分あれば、1ミッション終わるぜ。

このマッチングをパスする方法は無いものか…。


あと。
弓のEX武器がギフトで届いた件について前回書いたが、同じ人からスタミナドリンク99個がまた届いた。
退会する前に、EX武器とか配りまくったのかと思っていたのだが、違うってことか。

うーむ。

フリフオンライン・モバイル
フリフオンライン・モバイル
[PR]
by miries | 2009-08-16 23:40 | ケータイ


<< 続・サーティワンアイスクリームの値段 サーティワンアイスクリームの値段。 >>