ガストとジョナサン

最近、娘(1歳半)と出かけることが多くなったが、
食べる時にありがたいのがファミレス。

一人でのんびりするには、マンガ喫茶が最高だけど、
ファミレスだったら食べれるものが一品はあるし、お子様プレートがあるから良い。

そのお子様プレートだが、つい最近ガストとジョナサンで頼んだ。
カレーやらハンバーグやらで、内容は大して変わらないのだが、扱いに天地の開きが。
おなじスカイラークグループだと思ったんだが、かなり違った。

ガストで頼んだ時は、コーンスープがセットになっていて、
出てきたときには程よい温度だった。

だが、ジョナサンはスープ系が一切無かったので大丈夫かと思っていたら、
紙に包まれたオニギリ4つが激熱!

これ、電子レンジで温めただけだろ。
それが悪いとは言わないが、お子様プレートだよ?
大人が触っても持てない激熱で出すっておかしいでしょ。

セットのポテトもソーセージも皆激熱。
とても食べれるものじゃない。

ガストのスープもたまたま温めが足りなかった可能性がないこともないが、
料理を出された段階で判定したら、ガストが上だね。

お子様プレートについてくるスクラッチの付録は同じだけど、
ガストはさらにコインでガチャが1回できる。
(お子様プレートの値段は同じくらい)

おまけの点でもガストが1つ上だ。
[PR]
by miries | 2009-08-14 09:45 | 日記


<< サーティワンアイスクリームの値段。 新しいQRコードか? >>