フリフ・オンライン・モバイル

レベル60になって、砂漠の探索ミッションができるようになった。

難易度は短く、3分あればクリアできる。

クリアしたら色々な武器が手に入るんだが、弓だけでねぇ。
もしかしたら、弓ってないのかも。

あまりにクリアしすぎて、1レベル上がってしまった、、、。

課金は全くしないのだが、競売で、EXシリーズの武器を手に入れた。
レベル40だが、落札した時点で+6がついていたので、かなりの威力。

しかも攻撃速度が210(大体3倍くらい)と速いので、余裕でメインを張れる武器だ。
速すぎて、ファストショットの恩恵がほとんどない。

ところが、数日前に突然知らない人からギフトが届いた。
レベル60のEX弓。

ノーマル状態なので、攻撃力は低いが、同じように+6まで上げたら、すごい威力だよな、、、。
とりあえず+3にはしたけど、まだ及ばず。
これ以上は失敗→ロストが嫌だからなぁ。

課金してないからEX装備が手に入るガチャはできないんだけど、
Web側でいつのまにか、ガチャチケット、ガチャSPチケットなるものが追加されてた。
しかも8枚とか。

これなんだ?
公式サイトにも説明が見当たらないぜ?

ガチャできそうだけど、とりあえず様子見の方向で。
[PR]
by miries | 2009-08-11 00:56 | ケータイ


<< 新しいQRコードか? 最近の娘(1歳半)とのお出かけ事情 >>