フリフ・オンライン・モバイル

ルーンアークオンラインがあまりに遅いので、これならフリフの方がいいじゃん!
ということで、戻ってきた。

戻ってきたときのレベルが57で、今日ついに60になった。
もう、ここまで来るとレベル上げがスゲー大変なのよ。

クラスチェンジして、レンジャーでプレイしているんだけど、
最初から弓一筋。

弓は素早ささえ上げていれば、ガンガン攻撃力があがるので、
レベルアップ時に割り振れるポイントはすべて素早さへ投入。

あっというまに上限の 99 になり、無類の強さへ。
しかし、レベルが上がってくると、徐々にその恩恵が少なくなるので、つらくなってくるわけだ。

おまけに、楽しくない(おいおい)。

ストーリーは終わってないのだが、「みんなのもとへ」というシナリオをプレイすると、
ボス戦で必ず「継続できない重大なエラー」で、アプリ終了。

なので、ストーリーはできず。

ミッションもレベル53で追加されて以降は、レベル60まで一切なし。
それまでは3レベルごとに追加されたりしてたんだけど。

というわけで、暇な時に少しずつ既存ミッションをクリアして、ようやくレベル60になったわけだ。

それにしても、飛行システムや、オークションシステムはもう少しなんとかならんものか。
使いにくすぎる。


あと、いつの間にか、記念勲章なるアイテムが追加されていたんだが、
HP自動回復の速度、速すぎだろ!(苦笑)
30秒あれば、全快するぞ。いいのか??
[PR]
by miries | 2009-08-08 00:24 | ケータイ


<< IE6がいらないって記事をみた。 GIFプラグインがようやくできた。 >>