ルーンアークオンライン・その5

間違ってキャラクターを削除してしまったルーンアークオンライン。

スレを見守っていたら、プレイ人数が3人しかいないというレスがあったので、
本当かよ!?と、確認のために再びログインしてみた。
(当然オープニングから)

ホントにいねぇ(笑)

他のプレイヤーを見かけたのは、たった1回!


これだけ人が居ないにも関わらず、フレームレートが前と変わらない、というか、
むしろ操作性が悪くなっている。
(敵を倒した後にしばらくのラグが出るようになった)

いやー、こんなのやってるより、フリフオンラインモバイルのほうがいいや。

ということで、そっちに移動。

ルーンアーク、どうなるかなぁ…。

ルーンアークオンライン・その4
ルーンアークオンライン・その3
ルーンアークオンライン・その2
ルーンアークオンライン・その1
[PR]
by miries | 2009-08-06 08:21 | ケータイ


<< GIFプラグインがようやくできた。 最近飲んだ飲み物。 >>