最近飲んだ飲み物。

ついに出た?CCレモンZERO。
やっぱり流れはゼロカロリーだよな!

酸味もしっかりあって、これでゼロカロリーはいいんじゃないか?
体調が悪いと、酸味が強くなるので(クエン酸とか)、そのせいカモナー。


KIRINの自動販売機でみかけた、コーラ。
「コーラファンに向けた、キリン初のオリジナルコーラ」だそうだ。

うまい。
これ、すげーうまいよ。コーラの中では、確かに上位に来てる。
サンクスで見かけたシンプル&クオリティより断然うまい。

だけど、44K/100mlもあるんだよなぁ。
仕方ないんだろうケド。


あと、スポベジ。
人気無かったのか、1.5リットルのペットボトルが122円まで下がってたので、
買いだめしたよ(笑)

あ、あと、世界のキッチンシリーズのジンジャーを飲んだな。
ジンジャーが強くて、ジンジャーを飲んでいるって実感も強いが、言ってしまえばそれだけ。
カロリーも高め。


というわけで、コカコーラ+カテキンに戻ってきた。
[PR]
by miries | 2009-08-06 00:51 | たべもの


<< ルーンアークオンライン・その5 UNO&ミニゲーム取り放題 >>